スマートフォン版はこちら

笹生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「笹生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0964
住所 兵庫県西宮市弓場町5-37
電話番号 0798-22-3535
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀内医院 兵庫県西宮市小曽根町3-8-27
奥平整形外科医院 兵庫県西宮市田中町4-18 奥平ビル1F
明和病院 兵庫県西宮市上鳴尾町4-31
板野甲山診療所 兵庫県西宮市甲山町53
御幡医院 兵庫県西宮市甲子園春風町4-27
内科小児科たきぐち医院 兵庫県西宮市上大市1-5-20 メゾン甲東園103
津田内科クリニック 兵庫県西宮市南甲子園2-14-3
金山診療所 兵庫県西宮市北六甲台2-1-8
おかもとクリニック 兵庫県西宮市甲子園口北町1-6-101
松本内科 兵庫県西宮市北口町1-1 ACTA西宮西館1F


おすすめ病院の口コミ

  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • ゆーのすさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸の手術を受けました。
    と言っても脂肪吸引とセットでお願いした感じです。
    良くアレルギーとかの話を聞くので、それも少ない方法で…と探していて、同時に脂肪吸引も考えていたので良かったです。
    自分の脂肪を使ったのでアレルギーとかもないですし、形も綺麗で柔らかさも自然な感じにしてもらえました。
    細くしたいところを細く出来て出したいところを出せるってすごいです。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • *ジョイ*さん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    院内はキレイで明るいです。
    予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。
    待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。
    先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。
    看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。
    院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹生病院の口コミ詳細ページ上部へ